一夜復活

これを書きながら、
録画もしつつ『スマスマ』視聴中。
それも、これも、あーた、
なんたって、うっしっし、
バービーボーイズが出るからだっ!


先週の予告を見てから、
通勤中に聴くCDはバービーベスト。
テンション・アゲアゲでまいりましたよ。
米米は、再結成してからも、よく見かけるし、
希少価値で言っても、やっぱバービー。


KONTAと杏子のビミョウな距離感。
男女の掛け合いのような歌詞。
あのスタイルは、
唯一無二のバンドと言っていい。
どうやら「女ぎつね」を歌うっぽいけど、
個人的には「負けるもんか」が聴きたいなぁあああ!


○−○−○−○−○−○


やはり『女ぎつね』やったか。
つか、キムタク邪魔〜っ!!
杏子サンのハスキーシャウトが、
キムタクの声でかき消されてしもたやないかいっ。
KONTAは少々枯れてきたっぽい感じやったけど、
20年経っても杏子サンの変わらなさに驚愕。
いや、むしろ昔が老けすぎてただけとさえ思われる。


芸能界に確実に存在する、
老化スピードが通常ではない人種に認定。
いつか、私より年下になる日が来るに違いないっ!(爆)