羞恥心完

てなことで今日は出掛けてたので、
昼の番組はほとんど録画中。
だもんで、リアル視聴は
ぐるナイ
『ヘキサゴン』
『ブサイク男爵』


ゴチと羞恥心は、ぢつのところザッピング。
そうか〜、クビは矢部っちか。
仕切り不在になる今後、逆に興味深かったりもして。
ちなみに、次回からの新レギュラーは、
モザイクの感じから、私の予想では黒谷友香


羞恥心のラストは、涙・涙。
私じゃなくて、羞恥心が(爆)
ものすごい感動巨編みたいになってますけど。
たまたま番組で共演して作られたユニットにしちゃ、
デカくなりすぎたよなぁ。
3人とも所属事務所が別々らしく、
スケジュール調整も大変なんやろう。
そうねぇ、ここらが潮時かもな。
つるの・上地に比べ、知名度が低いであろうのっく、
野久保直樹野久保直樹を、よろしくお願いします〜〜(選挙か)