松本内村

今日見たテレビはぁ↓
『湯けむりパラダイス!』
『ドレミファドン』
『笑売繁盛』
『超タイムショック
必殺仕事人2009
『おしゃれイズム』ゲスト・のっく
ガキの使い

年が明けた途端、
CM出まくりの細木先生が見事にウザい。


昨日の『ザ・ドリームマッチ
この番組で、私が一番楽しみなのは、
本ネタよりもむしろ、
コンビ決定のフィーリングカップルと、
ネタ打ちタイムやったりして(笑)


いち早く相方が決まって、
さまぁ〜ず大竹がボケチームから抜けた後、
「大竹が抜けたら、
 もうオメェしか居ねぇじゃねーか」と、
おおっぴらに、人見知りモード全開で、
気心知れたウドちゃんを指名するウッチャン
でも、タイミングが合わず、
ウドにさえ振られて…振って。
そんなウッチャンを見てられへんかったか、松ちゃん。
松ちゃんウッチャンのゴールデンコンビが誕生。
この時点で優勝は決まったようなもの。


そうなると私の興味は、
どの2人がおもしろいかより、
あの2人はどうなってしまうんや?という方向に。
そりゃもちろん、
キャイ〜ン・ウド&次課長・井上でしょう!
どっちも、相方がネタ書いてそうやもんなー。
ネタ打ち3時間の間に、
20回以上トイレに立ったというウドちゃん。
愛しの<天野くん>と離れて、よく頑張ったで賞。