6SMA

金曜の『Mステ』3時間、
土曜の『SMAP』3時間強、
そして今日の『パイレーツオブカリビアン』3時間弱。
すっかり、テレ朝50時間番組に貢献しております(笑)


土曜の『スマ特番』では、
スマップ6人時代の映像が、
どう放送されるんやろうなぁ〜、と。
実のところ、ほんの数日前、
森くんが優勝したって記事を読んだ時に、
「あぁ、そいうえば」と思い出したほど、
もう5人のスマップに慣れてしまってた。
それでも、キムタクが口火を切って、
禁断と言われた森くんの話題に触れた時は、
やっぱり、ちょっと嬉しかったり。
『スマスマ』が始まってすぐの頃やっけなぁ、
森くんが脱退したのって。
スマップ20周年の歴史を振り返る番組で、
かたや森くんはオートレース優勝した直後で、
ここらが絶好のタイミングかと思ったけど、
生放送での共演はさすがに無理やったか。