雪山映画

昨日やってた瑛太の『銀色のシーズン』
今やってる大沢たかおの『ミッドナイトイーグル
珍しく、2夜続けてテレビで映画を見た。
『銀色』は、チャラい瑛太に全くハマれず、
田中麗奈の役も何か違うなぁ、って感じやし。
『ミッド』も期待してたほどでは…微妙。
雪山で何者かに狙撃される大沢&玉木、
全く弾が当たらないのは、おかしくないかい?
その後の白装束同志の撃ち合いでは、
バッタバッタ死にまくってたのに!
だって、藤竜也が総理やもんなぁ。
トマホーク打ち込まれてからのラブトーク
偉い人たちみんな、静かに聞いてるし。
絶対ウソや〜。
事件は会議室じゃ起こっちゃいない、
現場だけで起こってるんだ!
踊る大捜査線』に感化されすぎかな(笑)