二大事件

いや〜、ますます泥沼ってきた、のりピー
そもそも、悲劇のヒロインから一転、
容疑者になってしまったのに、今さらピーて。
最初、ダンナが逮捕され、
子どもと共にのりピーが行方不明になり、
あまりにも早く捜索願を出した事務所に対し、
「ダメ夫に裏切られた失意の妻」として、
容疑者とは対局の、
被害者イメージを与える作戦かと思ったけど。
母親たるもの、
子どもを道連れにはせぇへんやろう、と。
でも、結果的には、
子どもを預けといて、確信犯な逃亡。
クスリを抜くための短期的失踪?
夫が逮捕されたショックの大きさによる、
錯乱的行動とは言えんよなぁ。
昨日の『おは朝』で井上公造が、
所属事務所:サンミュージックは、以前、
岡田有希子に自殺された経緯があったから、
あんなに早い捜索願になった、と。
ほほ〜、なるほど。
で、さっきのネットニュースでは、
子どもを預けてた知人というのは、
のりピーの友達で、夫の愛人やって?
うわぁ…どこまでも意外な人間模様。
ドキュメンタリーで連ドラできますけど。


不謹慎ながら、
のりピー騒動で一番助かったのは矢田ちゃん?
あんだけエグイ展開になってる押尾騒動が、
かすんでるもんな(笑)
個々の芸能界においてのランクもあるけど、
「やっぱり」押尾と、
「まさか!」のりピー
そりゃ、視聴者の「引き」があるのは後者っしょ。
人ってわからんもんやね。