博多参戦

今年は行きます宣言。
久しぶりのスマップコンサートへ。うふん♪
しかも、な、な、なんと、福岡だぁーー!
ひゃあ、人生初の地方遠征。
これまで、数多くのコンサートに行ってきたけど、
それは全て関西圏のみやったんさ。
それが、今年はとうとう行っちゃうんだな、
大阪(京セラ)ではないドームに!


何が大変って、あーた。
抽選結果が発表になってからと言うもの、
ホテルの空が無い無い!
少しでも安くあげるため、
パックツアーに乗かってしまえと思ったのは、
カルピス原液ほど甘かった。
博多のホテルがスマファンに占拠される勢いで、
コンサート期間の空部屋状況が××××
そうか〜、こういうところでも、
経済効果があるんやなぁ、ジャニコン
慎吾に逢うのは何年振りやろう。楽しみ♪♪