曲角激突

おっひさっしぶっりでぇ〜ぇ〜っす♪
と、やや強引に、
テンション高く入ってみましたえ。


トップページ更新するの三週間以上ぶりとか。
パソコン接続すら一週間ぶりとか。
ま、ま、その間にいろいろありまして。


一番のトップニュースは。
今月初め、まさかの交通事故。
チャリ乗ってて、車とぶつかっちまった。
曲がり角で、出会い頭ってやつ?
両ひざやら二の腕やら、エグい青アザ。
アザだけなら、
時間とともに消えるやろうけど、
レントゲンでは異常なかったものの、
なんか、ひざにいつまでも嫌な痛みが。。
ひざはヤバいよなぁ。。残ったら。
週一ペースで、いまだ通院中。
乗ってたMyチャリは、もちろん廃車。
前輪が曲がってグネグネに。。チーン。


事故にあった次の週、
そんな足で、岡山日帰りバスツアーに参加。
「桃太郎ぶどう」のおいしさに感動!
ぶどう以外にも、おみやげにいろいろもらって、
ビバ!日帰りバスツアー!!