荒川土手

こんな天気なので、外に出掛けることもなく。
週末恒例のスーパー買い出しすら行かず、
あるもの食べて、がっつり引きこもり。
おかげで、HDD消化が進んだにょ〜ん。
予定では明日に、
SMAP AID購入者特典のイベント結果が出るので、
スマ運を上げる「願掛け」のように、
録画っぱなしやったテレ朝特番『がんばりましょう』を。
あぁいう時に、フリースローの最後をキメるのは、
SMAPでは、木村拓哉しか居ないでしょうに。
キスマイ玉ちゃん、キミかわうぃ〜ね〜〜☆
その他に、
相葉ちゃんのエコ特番とか、
24時間テレビ』の深夜しゃべくりとか、
ダブルネーム優勝の『芸人歌うま』とか、
日々のバラエティなど、もろもろ消化。
んでちょうどさっき、『あらびき団』で、
荒川乃土手」なるグループを見て、
やっぱ、歌ってる宮迫ってステキやん〜♪と思ってたら、
今日の新生『行列』にも出てた。
見た!それ、さっき見たァーーー!みたいな。
あぁ、歌が上手いって、
それだけで、個人的にはポイント5倍デー(爆)