正月滞留

録画しといた番組を、
ちょこちょこっと消化中。
この年末年始は、
4時間超えのバラエティが多く、
1つ消化するのも、半日がかり。
印象深かったのをいくつかザザッと。
『ロンドンハーツSP』
はんにゃ金田とポン村上の、
隠し撮り口ゲンカ。
呆れた、引いた、ポンさん、痛。
ホンマや、一番の被害者は相方の亘やっ!(笑)
『芸能人格付けチェック』
第一部の予選会こそ正月らしいバカ騒ぎ。
連勝記録を伸ばしたGackt、スゲー。
Gacktを間違わせたいなら肉じゃなく米でしょが!
ロンブー淳の『おしゃべり商店街』
陣くんとの離婚には一切ふれず、
藤原紀香の話を聞く吉本バラエティ班。
あぁ、こそばいったらありゃしない。
『ドリームマッチ』
渡辺直美の破壊力、恐るべし。
森三中黒沢とは似てるけど違う。
鶴瓶&今田のはしご新年会』
やっぱ、こういう番組では
荒牧陽子の歌まねよか、ローラだよ♪
ものまねしてる人の名前知らんけど(ペロッ)
どや顔サミット初恋タローが別人すぎた!
『ホンマでっか!?TV』
ブラマヨ吉田高嶋政宏のくだり、おもろ。
最近、吉田がハマるのよなぁ。
人としては嫌いやのに(爆)
まだまだ他にもたぁ〜くさん見たけど、
今日はこの辺で。