番組改変

そろそろ連ドラが始まる頃でんがな。
新レビュ書きおわらんかったので、
更新はもうちょい先まんがな。


ひきこもごもな改編期、
終わってしまってションボリもろもろ。
八嶋さんが出てた『二人の食卓』
普段料理をしない人が、
段取りを追いながら、たどたどしく作る姿が、
ほほえましかったのになぁ。
シャンプーハットの『ホップステップシャンプー』
土曜あさのナニワの定番は、
意外や意外、10年も続いてたらしい。
まぁ正直、あまり見てなかったけどぉ〜。
終わると知って、最終回は録画してみた。
まさか東京進出か!?と思ったけど、
そうでもないようで。良かった(笑)
YOUとARATAの『ホンネ日和
でもこれは、とって変わる新番組が始まったので、ヨシ。
人志松本の○○な話』も終わったんやなぁ。
そういや浜ちゃんのTBS水曜のバラエティも、
特番つなぎで、ひっそりフェイドアウト
芸能BANG』は1時間へ昇格。
ブラマヨがやってた火曜9時の番組は、
ほとんど見てなかったけど、
裏でやってる『ロンハー』にオトナの事情で、
ブラマヨが出れなくなったのが残念やったので、
これに関しては、ちょっとだけラッキー。
江角&ぐっさん『ウチごはん』の子どもっち2人が、
いつの間にやらチェンジしててビックリ。
っと、そんなとこかしらん。
骨の髄までテレビっ子、結構見てるね、偏ってるけど。