27視聴

今年もなかなか見た『27時間テレビ
だって、慎吾が出てるんだもん♪
内訳はというと。
とんねるずの男気のみワンセグながら見。
深夜枠は録画中。
日曜は朝6時のアナウンサー歌謡大賞から。
午前中『ペケポン』の頃、ちょっと外出。
サザエさん』は、裏のウドちゃん旅ゴメ。
それ以外は、ほとんど見たぜ。イェイ。
つよぽん、頑張ってたなぁ。
タモさん、顔に高齢ジミがちらほら。
中居くん、頭のバンダナむれますけど。
愛菜ちゃん福くん、すっかり永久歯。
ダウンタウンの武勇伝映像、もっと見たかった。
矢部っち相撲で裸に赤パン…何があった、千原J!
柳原可奈子、ビストロにてタモ頬にキスで大照れ、
その興奮度に、恋愛経験の乏しさ見たり(苦笑)
そして慎吾。私の慎吾。
画面に映ってると、
つい目で追い掛けてしまうの。
♪昨日も今日もうきうきウォッチング
  あの慎吾、この慎吾、見てたいの〜♪
慎吾の歯並びが好きという女子アナに、
森三中黒沢&藤井隆ほど大からみしたあと、
腕に噛みつき歯形までプレゼント。
そのサービス精神に、うん、うん。
ビストロ裏でのつまみ食いを摘発され、
脳内が「木村くんに怒られる」なとこ。
織田裕二のメッセージVTRに、
映画の宣伝ブチこまれてれも、深々と頭を下げる姿。
なぜか今年から明石家さんちゃまにお中元。
ラソンで疲れ果ててゴール後、
ちゃんと立てないつよぽんを、
体ごと支えるそのあたたかさに、ほろっ。
どうしよう、慎吾が好きすぎる(爆)
スマコン、当たりますように。