翌朝視聴

大変、タイヘン!
昨日の『オールスター感謝祭
43回目にして初めて、
リアルタイムで見れんかった〜〜(爆)
すっごい久しぶりに会う友達と、
1ヶ月くらい前から夜ご飯の約束してたので、
まさか「テレビ見たいから延期にして」とは言えず。
今朝起きてすぐ録画消化。
地デジになってからは、
クイズにも参加できるのにぃぃ。
しかし、いくら番宣がらみであり、
慎吾がスマコン中やからとはいえ、
山Pが生放送のクイズ番組に出るなんて、
かなり意外やったわぁ。
そういや、テレビ雑誌での慎吾との対談も、
口調がやたら丁寧な印象で。
一人になって、風当たりが替わって、
なんだか小さくまとまっちったなー感…(苦笑)
ま、自由になって好き勝手して、結果、
仕事が激減の赤JINみたいにならないように。
あ、もしかして、
山Pおるから、まっすー欠席やったん?
田中聖は出てたのに。
そや、新ドラマ表を作りださねばねば。


特番いろいろチェック中。
現時点で見た中では、
千原ジュニアロンブー淳が司会してた
『結婚できない司会者と…』がおもしろかった。
ペナルティーはヒデだけで、ワッキー出てないんや。
ま、結婚の良さを語るポジションじゃないかー(笑)
マジで、クニカズさんはステージが違うわ。
あんなダンナさん素敵♪