湾岸署幕

踊る大捜査線』を見てきた。
ザ・ファイナル。
ぶっちゃけ、私の中では前作で、
「終わったな…」と思ったけど、
最後って言うしー。
ホンマかぃなー。
結果的には、やっぱり。。
初期からのメンバーこそが「正」的に、
後から合流メンバーが、ことごとく悪に描かれ。
潮時よ。マジで。
つい最近再放送してた、
ゴロちゃんが出てた『歳末SP』がピーク。
あれが『踊る』マイベスト。
映画になって、
規模がでかくなるとともに、
これまでのトーンと変わり、
バランスが崩れてきた。
あ、そういえば『歳末SP』で、
ナイフマニアの赤ジャケひげ男さんや、
和久さんを慕う浮浪オバさんを発見。
そういうファン心をくすぐる小ネタに、
今まで、引っぱられてきたのよ。
で、結局。
すみれさんとは、どうなの?
恋は現場で始まろうとしてるんだっ!!