陣内連覇

もうすっかり年末特番モードですな。
昨日は午後から、
『東西芸人いきなり!2人旅SP』
新作2本をふくむ3時間スペッシャル!
すげぇな〜。
すっかりABCの看板番組やん。
ここまで当たるとは。
リンゴねえさんとバービーの女性版、
なかなかおもろかった。
浴衣のまま温泉に落ちても、
顔は濡らさないリンゴねえさん、
メイクは鉄壁。


夜は『人志松本のすべらない話
数日前の深夜にやってた、
宮川&小薮のオーディション番組もチェック。
そやな、たしかに「しばくぞおじさん」かな〜。
ちょっと長かったけど…
っていうか、ほっしゃん。大丈夫?


深夜にやってた1時間バラエティで、
おもしろかったのが、
『ミラレテル』
1週間密着で芸能人を隠し撮り、
どんな行動をしてるのか観察する番組。
いつも1人で外食する際に、
入店時「2人で」という陣内智則
酔っぱらって、さくらんぼ食べた種を、
バービーに吹きとばすハライチ澤部。
一人で行きつけの焼き肉店に行って、
自分の腕をあぶる武井壮
いや〜、でもキングは陣くん。
いつも自転車で出掛けるのに、
乗らずに、押して歩くばかり。
マンション付近まで戻ってきて、
帰宅直前で数秒乗るだけ。
え? 心の闇、こわい〜〜(笑)
司会は今田耕司ってこともあり、
これはレギュラー化しそうな雰囲気。