一片参入

友達に借りて読み始めた
ONE PIECE
今まで一度も読んだことがなく、
キャラもバックボーンも全く知らなかったので、
世間のブームに疎外感アリアリやったけど、
これから、じわじわ追いつくどー!
いまんところ、
ゾロ、ウソップ、サンジ、ナミまでの、
10巻あたり。
週末ごとに2〜3冊って感じなので、
現時点での68巻は、はるかな道のり。
でも、ドラマーの悲しい性というのか、
「実写で連ドラにするなら誰がいいかな」という、
それぞれのキャラを芸能人に当てはめる、
勝手にキャスティングな妄想が止まらない〜(笑)
今んとこ、オファーが内定してるのは、
ウソップ→大泉洋だけかな☆
サンジは松田翔太が最有力。
ルフィはムツカシイ。
いっそ、一般オーディションするか!
あぁ、楽しすぎる。