指原首位

結局、リアルタイムで見てもーた。
ま、全てではなくて、
8時半くらいまで他のチャンネル見てて、
ちょっとチャンネル変えたら、
結構いい順位をやってて。
そっか。9時またぎでの発表か。
さしこ改め、さっしー
やってしまいましたがな、ホンマに1位。
順当に大島が1位になってたら、
きっと明日の話題はこっちやった?な、
マリコ様の卒業宣言】をも吹っ飛ばす、
まさかのさっしー逃げ切り。
ピンチのあとに来るチャンス。
それだけ、あの左遷は、
不条理なものやったってことか。
AKBにほとんど興味のない私だって、
中間発表1位を聞いて、
「そーさ、そーさ、見返したれやっ!」
って思ったもん。
その裏『嵐にしやがれ』で、
ゲストの杉村たいぞーが、
「視聴率30%取れたら」とかほざいてて。
ペラいと言うか、あわれですら。
選挙対策の捨てゲスやっちゅうの。