競演勢揃

コラボがウリの『FNS』
年末にやるだけでは、あきたらず、
「夏祭り」ですって。
4時間ちょい、たらたら見てもーたよ。
途中、お風呂タイムには、
もちろんスマホ持ち込みで。
この番組は、録画してしまうと、
長時間見るのが億劫になるので、
リアルタイムで見るのが正解かも。
慎吾ちゃん、ゴロさん、キムタク、
SMAPメンバーが、他のアーティストと、
ソロでコラボしていく中、
司会のつよぽんを除いて、残る一人。
ええ、ありませんでしたとも。
25年間ずっと風邪ひき中のリーダー(爆)
AKBが地方公演で欠席により、
ももクロさんが大忙し。
こういう企画って、
玉置さんとか徳永さんとか、
重宝するんやろうなぁ☆
歌ってる時の玉置さんは、楽しそうでいいね。
TKとのニアミスも、朋ちゃん頑張ってたし!
今年の年末あたり、
玉置&明菜様ときに陽水で、
♪ハッハ〜ホッホ〜♪とかしてほし。
あぁ、カラオケ行きとぅわぁぁ〜〜〜い!