手越美顔

昨日は大阪城ホールへ、
NEWSのコンサートへ行ってきた。
1日2回公演の1回目・昼の部。
今年はSMAPが無さそうやしなぁ…
あんなアゲアゲ曲をシングルで出しといて、
コンサートしないなんて、キー!
これで嵐もハズレたら、
今年最初で最後の貴重なジャニコン
ここんとこドーム級ばかりやったけど、
やっぱ、これくらいの広さがイイよ。
トイレは混まんし、規制退場はないし、
オペラグラスなくても表情がわかる。
今回は☆テゴ☆に、ごちそうさま。
テレビで見る数倍キレイな顔だち。
あ〜、私もキンパツにしようっかなぁぁ(笑)
マッスーは、去年に比べて痩せてたような。
全体的に引き締まって、
それはそれで麗しかったけど、
がっちりプニョ感が薄まってて、残念。
マッスーは、私のなかで、
大きくてかわいい慎吾ちゃんラインなのに(謎)
それにしても、4人のNEWSは見てて楽しい。
行きたかったなぁ、10周年公演。
おそらくハズレたようである…くぅぅ(涙)