冬眠近況

わぁ、久しぶりにもホドがあるな…(驚)
更新してないだけじゃなく、
ネット接続自体、今月はじめ以来やったらしく。
メール受信が600件を越えてた。ひー。
ま、お知らせメールばかりで、
ほとんど読まへんのやけど。おほほ。


オリンピック終わったんやねぇ。
リアルタイムでは、
ほとんど見てないながらも、
真央ちゃんが最後に、
満足の演技ができて良かった。
うん、よかったよ。


バレンタインは、いつものごとく、
恒例の自分チョコを買って、ちびちび食べ。
あ、そのちょっと前には、1つ歳をとり。
日々まったり過ごしておりまする♪


そういや、
今月は病欠で会社を2日も休んだっけ。
「連休なんて珍しい」と心配メールをもらうほど、
いつもは健康優良児なので、
今回は、なかなかこたえた〜。
症状的には、お腹にくる風邪。
いわゆる、ノとかロとかの親戚みたいな?
病み上がりに健康診断があったので、
お腹からっぽ、一瞬だけの減量に大成功。
来年リバウンドして、怒られよう(笑)


そうそう。
福山ましゃはるのコンサート、
参戦決定ぃやっほ〜ぃ!