西島繁盛

昨日の『オールスター感謝祭』は、
6時半から始まるのを忘れて、
いつもの『青空レストラン』を見てしまい、
20分ほど見逃すという、失態。
あわててチャンネルを変えると、
西島さんが出てるがなー。
そっか、新ドラマに出るのねん。
テレビ雑誌も、まだ買ってなくて、
新ドラマ情報がつかめてないけど、
西島さんのはアクション系で、
木曜9時とのこと。
火曜10時がドラマ枠になって、
ダウンタウンは水曜10時にお引っ越し。
ふぅ〜ん。
フジの水10は慎吾ちゃんやし。
木曜9時のテレ朝は、オグリンやっけ?
うわ〜、バッティング枠が激戦や。
HDD内を少しでも減らしとかなっ!

その『感謝祭』内で、
カップヌードルのCM起用を、
視聴者投票で決めるというのがあって。
日清ラ王を西島さんがやってると聞いてから、
合間に流れるCMに、やたら目に付く西島さん。
いまCM界でブレイク中ちゃう?
男性でイチバンかも。