森田一義

ほんまに今日で終わりかぁ、『笑っていいとも』
すごかったなぁ、特大号。
さっそく「不仲?コンビの共演」とかって、
YAHOO!ニュースになってた(笑)
でも、伝説の瞬間をリアルタイムで感じて、
バラエティ好きのテレビっ子としては、
たしかにドキドキした。
何でもありのお祭り騒ぎ。
『いいとも』が終わるってなってから、
とんねるずがレギュラーになったと聞いて、
あんましイイ気はしてなかったけど、
あの瞬間のためやったと思うと、
まぁ、許そう。
緩ませる天才のノリさんが、
いろんな人を連れてきて。
柳沢慎吾ちゃんの警視庁24時とか。
テッパンの持ちネタあるがある、スゴさ。
中居くんの足バタバタを、
ガンマイクが拾って、うるさ。
スマ3の中では、
一番泣くと思ってたつよぽんが、
意外にちゃんと挨拶してたなぁ。
もう、慎吾の泣き顔が可愛すぎて、まいった〜♪
人生の半分以上の20年。長いよ。そりゃ。
来週からの月曜、どうして過ごすんやろう。
ってか、明日からもう、
12時にタモさんおらんねんなぁ。
なんか不思議。
一義アワー、おつかれっしたーー。