女子徳子

AKB総選挙は3分ほどしか見てないし、
アナ雪は松たかこ派ですけど。

しかし売れたなぁ、May.J。
私が録画を貯めてるあいだに、
どうやら、
『仕分け』の連勝もストップしたらしく。
忙しゅうなられて、とうとう卒業でっか?


昨日の『青空レストラン』
ゲストは今田耕司チュート徳井
そらまめ食材の時、
ゆで上がったそらまめを見た徳井が、
「かわいい」と。
野菜を「かわいい」と女子目線な発言。
なかなかのヨシミちゃんっぷり(笑)
この前『どこいこ』に、
相方の福ちゃんが出てたけど、
早く徳ッキュンも出て欲しいなぁ。
やすともと3人で、
雑貨に「かわいい〜」連発してほしい!


『アメトーク』おもしろかった〜。
テンション高い芸人VS低い芸人で、
収録終の「スシトーク」のくだり。
何回も再生して、
涙でるほど笑ろた。
キラキラしてるザキヤマフジモン
脇で爆笑してる宮川大輔
律儀にツッコむ竹山さんの、
アナゴツッコミ三段活用、マーベラス