声印象違

楽しみにしてたのよ、
今夜の『ワンピース』
あぁ、でもやっぱ、
コミックで読んだ人にアニメは…
声優・古田新太さすがやったね。


今期は、ほんま、
ドラマ見てないわぁ。
ブッキーとウエッティーは全録画。
まともに見てるのは藤原竜也のみ。
ドラマー失格。ごもっとも。
あ、でも、
武井咲ちゃんのドラマの、
オラオラな佐々木蔵之介ドキュン


ただいま『24時間テレビ』やってます。
ヨコ、もう金髪もどしたん?
嵐と関ジャニの対決。
フジのスマップが好成績やったらしく、
こっちはこっちで、
走る城島、送るヒガシ。
あっちもこっちも、ジャニ頼み。
そういや、この前
VS嵐』にゲストで出てたけど、
フジの昼ドラ、三宅健って?
昼ドラまでもジャニかよー。
J帝国、とどまるところを知らず。


あーそうそう。
『24TV』宣伝で、
『しゃべくり007』にミトちゃんが出た時。
常々ファンと公言してるチュート徳井が、
ミトちゃんに告白するという、テイで。
「はい」と言っちゃったミトちゃん。
告白冒頭からオンナの顔になってたもんな。
どこまで素直なんだー!
最近いちばんテレビにワクワクした瞬間(照笑)