大人事情

つよぽんの『僕らの音楽』もやったけど、
もっと長く続いた『堂本兄弟』も終わるねんなー。
きゃぁ「愛のかたまり」!
録画しといてよかったわ。
でも、せめてラストライブくらい、
1時間やってほしかったなぁ。


今日は昼の『どこいこ』が2時間SP
雨上がり宮迫がゲスト。
やすともにコーディネイトして欲しいと。
ニット帽もスニーカーもスウェット風パンツも、
似合うと言われ、
まんざらでもないような、
でも気に入ってる訳ではないような、
それなのに、ご購入。
ファッションに関して臆病すぎるわ(笑)


話題の『昼顔』
ずっと録画を貯めてたのが、
第8話を失敗して、
消してしまおうかと思ったものの、
リアルタイム再放送?に助けられ、
前半5話まで一気に見て、今は休止中。
うん、確かにおもろい。
続きが見たくなる恋愛ドラマ。
後半は、いつ見ようかしらね。
だってぇ〜、ようやく結ばれて、
動物園デートのトコまで。
これからドロドロ沼々、修羅場ルんやろ?
あ〜、見たいような、見たくないような。


先週やったか、
関ジャニの仕訳』に、
再び、小柳ゆきが登場。
前回の録画は今も残してあって、
たまに見たりするので、
ものすんごく期待してしまったけど、
う〜ん、期待ハズレ。。
おそらく、ノドの調子も良くなかったのでは。
オリーブオイル飲まへんかったからか!(爆)