年末間近

えふえぬえす4時間超びっちり録画中。
『252エピソードゼロ』早やく見たいっ。
『はなまる』カフェゲストに伊藤英明岡本健一
どっちも映画の宣伝、出るよね〜〜♪
DAIGOがゲストにつき録画しといた『Mフェア』に、
w-indsも出てて…ボーカルの子、久々に見るとデカなった〜、
そして顔変わった? ってか変えた?(汗)
あらびき団SP』踊るシルクを見る浜ちゃん。
テレ大の『チュート』冠特番もしっかり。
『ロンハー』ダイヤモンドガールは、発掘ロケこそ興味深い、
世間の女性達よ、あぁもあっっさり淳に腰を触らせるんじゃない!
今夜の『Mラバ』は小泉孝太郎が出るのだ、わぁい。


CMで慎吾ちゃんと吉永小百合が、
「このたび、一緒になりました」って言うたび、
ドキドキするのが、うれしはずかし。えへ。