続25周年

おっとっとっと、
忘れちゃいません、デズニらんどぉぉ!!!
年が明ける前に、何としてもお届けします(笑)




いよいよ来ちゃった、ミッキーに逢いに夢の国へ〜〜☆




入園してすぐ、動かないミッキーたちがお出迎え。




25周年ムードいきなりマックス!




シー版とはデザイン違い。あぁ、私も参加したかったわぁ。




シンデレラ城前での<アニバーサリー・グリーティング>




ミッキーの脇に見切れてるミニーちゃん、激カワ(笑)




イチャイチャしちゃって、もう!




パレード<ジュビレーション>お姫様なミニーちゃんからスタート。




プーさん&ピグレットの、おなじみツーショット。




シッポでぶら下がりピョンピョン飛び跳ねるティガー。




リアルスティッチは、ぢつはあまり可愛くなかったりする…(苦笑)




3匹の小ブタの中では一番好きな、通称:おこりんぼ君。




パレード最後尾、待ちに待ったミッキーが、私を見てるぅぅ〜〜〜!(絶頂)




頑張ってくれたよ、光学10倍ズームのデジカメちゃん。




ショー<ミニー・オー!ミニー>ひときわ華やかなステージ。




2ポーズ目、衣装にも金かかってまっせ〜。




ショー<ワンマンズ・ドリームII>はモノクロからスタート。




今回のナンバーワンショット。これ、すごくない?プロマイドみたい〜♪




まるで新郎新婦だわわ〜ん。




主役であり、セットにまでなっているミッキー、さすが世界のスター。




わぁん、ミッキー、素敵ぃぃ〜〜♪




エレクトリカルパレード>鼻からプハー。




右のカゴに、ひっそり乗ってるのはプーさん。




夜空に浮かびあがるシンデレラ城も、25周年デコ仕様。




イルミネーションで、ロマンティック・ランド。あは〜ん。



25周年にちなんで、
こちらも25枚お届けしました。


クリスマスを前に、
会社の友達が行くらしい。
おみやげ(というか代理購入)頼みまくっちゃった♪


行けぬなら、せめてグッズで、まぎらわせ(5・7・5)