今年抱負

あっという間に年末終了。
連休も年始に突入し、残すところあと3日。
うそん。はやっ!
もちろんテレビ三昧っすよ。
今年はもうちょっと頻繁に更新するぜよ、エヘ。



今日見た番組は↓(録画中は除く)
鶴瓶新年会』
爆笑ヒットパレード
『戦うお正月』
『レッドカーペット』
『ザ・パーセンティズム』


『格付けチェック2009』
んもぉおおおお!
Gacktがカッコ良すぎたわわわん♪
宮崎牛かOGビーフか、
ステーキ肉をテイストする問題で、
みんなが続々と間違ったB部屋に入る中、
ガックンひとりだけが正解のA部屋へ。
ひとりポツーーンでも、全くゆるがない自信。
それどころか、
本当は正解に気付きながら、
その日の成績の悪さから自分の答えに自信が持てず、
ミスミス反対の方に行ってしまう長島一茂に対し、
「バカか」の一言。
♪言えないよ〜、バカだなんて〜
  誰よりも自分が正しくてぇ〜〜♪
ひろみ郷も間違ってたしな(笑)
結果、最後まで強気な姿勢を崩さず、
あげく、ひとり勝ちして、
勝利の雄叫びをあげるガックンの、
オトコマエっぷりを再確認した元旦。
今年の抱負は「自分を信じる」に決定☆