勝者功太

今年から放送枠が変わった『R−1ぐらんぷり2009』
バカリズムで決まった!と思ったのになぁ。
すぐに追い抜いたエハラマサヒロ
つい最近録画を見たばっかりやった、
お正月の『さんまのまんま』で、
今ちゃんが注目芸人として紹介してた中の1人。
去年、エドはるみがブレイクしたキッカケとして、
売れっ子への近道みたいになってる恒例企画。
そこで「ぐっさんみたい」「ポストぐっさん」と、
芸達者ぶりが注目されたエハラマサヒロ
それを押さえての、中山功太。 ほ〜。
順番って大きいなぁ。
ラストに、ドラマチックな大逆転いってみよ!と、
高得点プッシュのキュー(合図)が出たような感じ。
ま、功太もおもしろくなかった訳ではないけど。
人が人を審査するって、ムツカシイなぁ。
でもきっと、今後のテレビ界で、
よく見かけることになるのは、
功太じゃなくて、エハラマサヒロ
NON STYLEより、オードリー。的に。