一週間分

月曜:『HEY!HEY!HEY!』は懐かしい曲ばかり。
半田健人をDAIGOだと勘違い、
五輪真弓青木さやかに見えた。
疲れ目がヤバすぎる。。
フィーフィー本人より、
宮迫の「ラブ・イズ・オーヴァー」が聞きたかった。
その点に置いては、生カラオケで聞ける、
なんなら「歌って!」とリクエスト出来る、
松ちゃんがうらやましい、マジで。
『スマスマ』にユニコーン
こんなにも、踊るスマップが邪魔に思えるとは。。
昔、EBIとドラマ共演したことについて、
ゴロに振られても、一切無言のキムタク。
若者のすべて』ならぬ『若気のいたり』子供か。


火曜:『ぺけポン』に叶美香さん。
顔ペンキは、恭子お姉さまからNGって。
そんなんあり?(爆)
『99プラス』に大泉洋
へぇ〜、岡村さんとプライベートで交流あるんや。
オフタイムの飲み屋で録られた、
セットされてない髪の爆発っぷりに油断あり。


水曜:『レッドカーペット』
ここんとこ、
満点大笑いが多すぎて、
なんだかなー。


木曜:わぉ!『MUSIC JAPAN』をすっかり忘れてた。
今週もユニコーン出てたハズやのにぃ…(涙)
そういや先週、
ユニコーン目当てで録画したら、
三浦大知も出てて、なんだか得した気分♪
相変わらず歌うまいし、動きにもキレがある。
実力は、たっぷりあるんやけどなぁ。


金曜:『Mステ』にユニコーン。またaikoも?
日本アカデミー賞授賞式』にモックン。
やはり『おくりびと』の圧勝。
びっくりしたのは、映画『容疑者Xの献身』で、
冴えない役作りのため、
髪をすいたり抜いたりして減らしたという堤真一、すげぇ。
また生えてくるという自信が素晴らしい!(爆)
僕らの音楽』にユニコーン松たか子
どの番組でもよく歌う「すばらしい日々」も確かに名曲やけど、
ヒゲとボイン」が嬉しかったわん。
あぁ、コンサートでは、
どんな曲を歌うんやろう♪楽しみ過ぎる♪♪


土曜:『あさパラ』に櫻井翔
わぁ、『ヤッターマン』の宣伝で、大阪来てるんや!
録画消化の合間に、ほんの1〜2分だけ見てる時に、
急に櫻井くんが出てきて、
運命を感じずには居れんかっただわぁ(はぁと)


日曜:『マルコポロリ』に家電芸人・チュート徳井
ポロリバスの来週ゲストは、櫻井くんよぅぅ!
見事に大阪使い回されてんなぁ〜(笑)
平日に来てたら、確実に『ぷいぷい』出てたな。
『おしゃれイズム』寺島さんは録画中♪