金週終了

カレンダー通りのゴルウィー5連休も、今日で終了。
パソコン立ち上げたのも、なんと5日振り。
あは。メール受信数(主にスパム系)どんだけー。


ちょっとネットから離れてるあいだに、
大泉洋が結婚してて、びっくり。
休日となると『おは朝』も『とくダネ』も見ぃひんし、
全く知らなんだわ。


何しとったんかなぁ、この5日間。
とりあえず、食っちゃあゴロゴロ、
 → 
復活マイブームのビーズアクセ作りで、
ピアス15個、ネックレス3個を製作。
それが、最もデカい成果かも。


あ、初日の土曜は買い物に行ったっけ。
すっごい久々に天王寺方面に。
ラ・セレナが無くなってて、ガビーン(驚)
HOOPの奥にandとかいう、
LOFTが入ったショッピングビルが出来てて、
「私の知ってる阿倍野じゃねー!」と、
ちょっとした浦島太郎状態。
用事が済んだ後はMIOをプラプラしたかったのに、
それどころじゃなく、完全に時間不足。
近々、再び阿倍野をリベンジじゃ!
ちゃんと出掛けたのは、それくらいか。


せっかくの大型連休なのに、微妙な天気の日が多く、
大モノの洗濯もさほど進まず、
ほとんどを家でまったり過ごしましたとさ。
もう1つの収穫といえば、HDDレコの残量が3桁に♪


あ、うめだ阪急の北海道物産展にも行ったな。
そう、いとしの北海道展!(笑)
とりたてて魅力的なモノもなく、
いつもの【北菓楼の開拓おかき】だけを。
スイーツどれも美味しそうやけど、高いのよ。。


そして、いよいよ今週は、
金曜に行ってくるぜぃ、UNICOoooooRN♪
新アルバム「シャンブル」は飽きるほど聞いた。
準備万端、WAO!WAO!WAOooooo〜!