未来絶賛

先週行ってきましたでぇ、『R2C2』
キャッチコピーが「メカロックオペラ」で、
クドカン作/サダヲ主演とくれば、
どこからどう見ても、おもしろいっしょ〜。
他には、紙ちゃんとか三宅さんとか、
いつもの大人計画メンバーで。
客演?に、森山未来松田龍平、そして片桐はいり


この森山未来が、すごかった!
1人だけ別モンなのよ、ダンスのキレが。
コレ、大人計画ですけど?ってくらい。
歌も上手、ピアノも弾けて、踊りも抜群。
いや〜、あれだけ歌って踊れたら、
ミュージカルで一生食っていけるな。
とにかく見終わった後、友達と、
森山未来がすごかった」で意気投合。
そういえば、テレビで最近見かけへんかったけど、
未来クンの良さは、テレビじゃ伝わらんなー。


かたや、松田龍平
こっちも、違う意味で、
大人計画ですけど…大丈夫?って感じ。
だって〜、よりによって、お兄ちゃんの方やで?
まずは、大きな声で歌えるの?という心配が…(苦笑)
でも、そういう見てる側の不安を予測した上でか、
なんなら、一番のキワモノキャラを怪演。
それは荒川良々でしょ!なボケ役を頑張ってた。


今回、初めて行ったシアターBRAVA。
前後に座席が狭くて、
しかも2階のかなり後方なのにS席価格で、
あまり良い条件ではなかったけど。
この未来クンと龍平ニィは観る価値あった。


もらったチラシをパラパラ見てると、
作・宮藤官九郎/演出・河原雅彦
生瀬勝久池田成志古田新太の3人が出演する、
ねずみの三銃士・第2回企画公演『印獣』というのが。
あぁ、第1回の『鈍獣』観に行ったわぁ。
最近別キャストで映画にもなってたっけ。
これも、おもしろそう!と思ったけど、
3人よりも大きな字で書かれてた出演者「三田佳子」って。
龍平ニィよりさらに大丈夫なのかっ!!(爆)