経費削減

いつの間にか始まってた『世界陸上
地球に生まれて良かったーーー!な、
アツい織田ちゃんのライフワーク。
そーいえば。
今年はオーサカキングなかったん?
わくわく宝島は??
MBSもYTVも、しんどいんやな…(沈)


HDD空容量が30GB台になって、
ちょっとヤバかったけど、
この週末に、なんとか60GB台まで復活。


金曜の『Mステ』にモー娘が出てて。
卒業生達も参加のSPユニットとして。
中澤ネエさんをはじめ、
飯田・矢口・辻・石川・吉澤・紺野。
やっけかな?
懐かしい顔が揃ってた。
加護やゴマキミキティがおらんのは、
まぁ、なんとなくわかるけどぉ。
あれ?なっちは?
初代なら、石黒も芸能界に残ってるやん。
その次の代では、市井。
わっ!思い出した〜。
なっちと市井で、Oシオ容疑者を取り合って、
市井が脱退したって噂になってたっけなぁ。
最近見かけへんけど、どうしてんのやろ、なっち。