視聴記録

テレビっ子の本領、ダダーン。


☆2日☆
『俺の相方誰やねん!?』
鬼奴とRGの洋楽ネタが、
バカバカしくておもろかった。
友近中川家礼二の、もっとマイナー版みたいな。


冒険チュートリアルSP』
軍艦島に向かう時、なぜ千秋だけ別船?


『浜ちゃんが!SP』
オークションになってからは、
ほとんど見てないんやけど。。
ゲストにイッチーが出てたので♪
そういや、日テレで年始にやってた、
浜ちゃんと堺マチャアキの番組って無くなった?
束にした芸人よりも高額なのか!?
マチャアキのギャラ。


ザ・ドリームマッチ2010』
コンビ決定のところだけは、
風呂に入ってたので、録画中。
うちのオカンたら、
審査員やってたマツコデラックスのことを、
昼の番組で見て、女やと思ってたらしい。
「キレイな肌してるで」って、えー!(笑)


タカトシラベ』
ほっしゃんとココリコ田中とアンタ柴田、
誰が一番の動物芸人かを調べてほしい。


『新春さんまのまんま』と
『ネプリーグSP』
『吉本ウラ陸上2009』は録画。



☆3日☆
『ボクらの時代SP』
見たのは『救命』メンバーの方だけ。
休日なのに、この時間に起きてる私って。
これも歳のせいかぃの?(汗)


平成教育委員会正月SP』
みのもんたがクイズに出るのって、
たしかに、見たことないかも。
はは〜ん、帯レギュラーが減ってヒマになったな。


『ダイハード4』
『救命』ではなく、こっちを。
久々にテレビで洋画見たけど、おもしろかった〜!
ターミネーター』とカブって、
続編グダグダの印象があったのは間違い。
ただ、ブルースウィリスの声優って、どうなん。


『芸能人顔面王座決定戦』と
『よしもとお笑い審議会』と
『北の果ては俺の旬』と
『クイズタレント名鑑』と
龍馬伝』と
『みんなの教科Show』と
グッドティーチャー』は録画。



☆4日☆
『ハイジ(終)』
クララが立った〜〜!(感涙)


『もしも』
カラオケのゴールド会員の部屋で、
1曲に対し6000円もくれた女子2人が、
どういう人なのか、すっごい気になる。
フットの元に遊びにきた次長課長・河本が、
ポッキーのCM曲を歌ってて。
新しい曲もちゃんと押さえてるんやなーと、
意外なところに感心。


『にけつッ!SP』
これもレギュラー放送は、見なくなったなぁ。
なんか他に裏番組を録画してるのよね、いつも。
この年末年始でよく見た手相芸人・島田。
なんなら、ちょっと、
手相の名称とか覚えてきた感じ(飽)


『テキトー男3人旅』
高田純次・宮根さん・アンタ山崎の3人。
たしかに、それぞれの世代での、
テキトー代表みたいな顔ぶれ。
しかし、ピン子が紹介したステーキハウスは高すぎやろ。
ランチ4人で7万超えっ!


『Qさまプレッシャースタディ
またも2位の宇治原。
キャラ的にも芸人的にも、
優勝せぇへん方がオイシイって。


『スマスマ新春SP』
慎吾ちゃんが病欠ですって!
ジャニ後輩対決のコーナーは、
カツンじゃなくて、あらすぅい〜が良かったわ♪


フットボール刑事6』と
嵐の宿題くん』は録画。



<番外>
テレビ三昧の合間をぬって、
紅白歌合戦』の録画を見た。
さっき、ネットニュースに載ってたけど、
ドリカムが瞬間最高視聴率やったんやって。
去年行った20周年ライブの時より、
もっとずっと完全復活に近くなってた吉田の歌声。
今年の紅白は見る場面が多かったのか、
4時間半→3時間くらいで再生。
いつもは、半分以下で見れるのに。何自慢?