首巻流行

わ、はてなのフォーマットが何か違う。
たまにしか更新せぇへんから、気付くの遅っ!


あっちう間に、
5月も明日で終わりですわ。
でもまだ、半袖だけで過ごすには、
ひんやりするって感じもあり。
朝の気温によっては、
厚手Gジャンや、裏起毛バーカーなぞも所望ぢゃ。
今年の気候は何なのさー!


昨日と今日で、
薄手のストールを2本も買っちった。
グリーン系と、ベージュ系の、
ともにグラデーションタイプなやつ。
ただ今、鋭意コレクション中。
チェック柄とかも欲しいんだにゃ〜♪


もう1つ、興味シンシンなのが、
パワーストーン
なんかもう、いろいろと、あれこれで、
そういうのに頼ってみるのもアリか、と(笑)
んで、気にしだしてまわりを見ると、
社内はもちろん、通勤電車の中、スーパーのレジ係、
テレビに出てる芸能人など、結構たくさんの人が、
パワーストーンのブレスレットしてるのよねぇ。
石の種類によって、効能も違うらしく。
私も1つ作ってみようかな。


ここんとこ、
週末はおとなしく家に居ることが多く、
ちまちまと録画は消化してるものの、
一向に「すっきり」しないスゴ録ちゃん。
見なくては!という優先順位が低く、
つい後回しにしてしまいがちな、
映画・SPドラ系が、
どんどん、かさ高くなっていってる…やばし。
来年のアナログ終了まで、残量もつやろか(汗)