石力信救

気になっていた、
パワーストーンブレスレットを、
さっそく作りに行ってきた。


生年月日と名前を参考に、
占いテイスト込みの、
『貴女だけのオリジナルブレス』ってやつ!(薄笑)
基本的に、占いは全く信じないタイプなので、
そんな不確かなものに何千円も出す気がしれず、
これまで全くの未経験やったけど、
今回は、ブレス製作料込みな上、
比較的お手頃価格やったので、
まぁ、占いは「おまけ」って考えるとして。


生年月日による診断のため、
統計学に基づいてます」と
最初に前置きがあってからのスタート。
確かに当たってない部分も多々。。
Q:嫌なことを嫌と言えないでしょ?
A:いいえ、はっきりきっぱり言いますが。
健康面では「胃腸に気をつけて」と言われたけど、
胃なんて、もっとも自信のある内臓だぞー!


でも、当たってるなぁと思う部分も。
『目的のまわりをグルグルまわって、
結局、辿り着けない』ですって。
わぉー。それは刺さるわぁ。
石橋を叩いて叩いて渡るのがイヤになりがち。
このバカ慎重な性格で、
どれだけのことを足踏みスルーしてきたか。
このブレスで治る?
それが修正されるならステキ♪


怪しさ満開のオーラ写真まで撮影してもらい、
※オーラ診断では「チャレンジ精神旺盛な冒険家」と。
 うそぉ!そんな訳ないやん。
 超・現状満足型やっちゅうねん。
会社の仲間5人で行って、
みんなの診断を聞くのも結構楽しかった。


あとは…日々身につけるのみ。
水晶のブレスの重みで、
肩が凝りませんように〜(笑)