猛暑八月

あぁ、先週は…って、もういいか。
一泊二日の福岡スマップから帰ってきまして。
『踊る3』を見に行ったり、
なごトモを歓迎したり、
そこそこ活動は、しとるんですがね。
歯医者とか、歯医者とか、歯医者とか。
テンションの下がる現実っつうのも、
避けて通れない訳で。
記憶が薄れないうちに、
福岡スマニキも書きたいのに、
まだ気力がぁ…。


あ、スマップまがじん、
もちろん買っちった♪
本屋では売り切れてたけど、コンビニでゲット。
今まで、見たことはあったものの、
名前すら知らなかったスポンジ・ボブ。
覚えたりっ!
そして、これから探すともさ、
慎吾とおそろいのポーチを。


とかいいつつ〜〜。
来月また1つ新しいジャニコン・NewSが決定。えへ。
ナマ山ピーはもちろん、テゴマスに錦戸くん。
こりゃ、かなりのキョロキョロパターン確定(笑)
去年は初めてKinKiに参加したっけなぁ。
今年はNewS。となると来年は何デビューかしらん♪