再起不能

ああ、あああああ〜〜。
とうとうHDDレコが逝ってしまわれました。
それは、ある日、突然に。
これまで録画してきた、
山のような番組たちを道連れにして。


あうあうあうう…ショック過ぎる。
あれも、これも、それも、み〜んな。
後で見ようと思ってたのに、
もう見られんようになってしもた。
あ〜ぁ。。なんてこったい。
こんなことなら、
ましゃの『TR』も、
嵐の『Mラバ』も『宿題くん(終)』、
モックン&キョンキョンの『ボクらの時代』や、
つい最近では、いっちぃの『徹子』とか。
あー、去年の大晦日の『Jカウコン』も未見やった。
思い出すたび、かなすぅい〜〜。


もうちょっと空き容量を増やさんことには、
年末年始を乗り切られへんなぁ、と、
不安に思ってたけど。
まさか、こんなことに。ううう。


世に言う「ソニータイマー」が起動することなく、
かなりのヘビーユーザーに嫁いで6年半、
DVDは早々にアウトやったけど、
今まで頑張ってくれた方かな、スゴ録ちゃん。
悲しんでばかりもいられず。
早く、次の子を手配しなくては。
のんびりデズニ旅行になんて行けやしない。