年末直近

わぁ、一ヶ月振りになってるし。
久しぶりすぎるっちゅうねん。
そら、あっちゅう間に年末くるわ(謎)


快調ですよ、新レコちゃん☆
ブルーレイは必要ないかなぁ…と思いながらも、
裏番組も録画できるWチューナーにして正解。
あっちも、こっちも録れるなんて!
ますます録画まみれの予感(笑)
ただ。これまで使ってたレコに比べて、
番組表が見づらいわぁ。。
一画面に3局までしか表示されへんから、
微妙に横往復せなあかんし、
文字が小さいのもキビシイ感じ。
あと「予約完了しました」の表示時間が長い。
ダビングにも等倍の時間がかかるっぽい。
もろもろ、いろんな機能がついてるみたいやけど、
あんまし使わん気がする。
でも、Wチューナーだけで充分価値あり!
末長く働いてもらわねば〜♪