晦日元日

新年あけましたっちゃ。
恒例のまとめ買い年末ジャンボは、
3000円が2つ。
いつだよ〜、いつになったら当たるだよ〜。


最近は、大晦日や元旦でも、
昼間のテレビ番組って、
過去の特番の再放送やったりするのな。
経費削減しすぎやろっ!
と、現代のテレビ事情に毒を吐いたところで、
リアルタイムで見たのだけでも、ちょちょっと。


→『明石家電視台番外編』
雨上がり・くりぃむ・中川家・次課長で、
明石家ミドル4。
この4組が出てるって、今さら豪華やな。
次課長・井上が意外に稼いでてビックリ。


→『ジャニーズ東西歌合戦』
こんなパック売りもするんや、ジャニコン
久しぶりに見たわ、サンチェ先生。
当時はカラオケレパートリーやったのに、
青春アミーゴ、もう忘れてる自分にビックリ。


→『笑ってはいけないスパイ』
嵐の『紅白』は録画しといて、こっちを。
途中、お風呂入ったりして所々抜けたけど…
今年は、笑瓶ヘ〜イ!なかったん??
ジミーちゃんの破壊力に改めてビックリ。


→『CDTV年越しライブ』
もうテレビを止めようかと、
最終ザッピングしてたら、
たまたまスマップやったので♪
トークあり〜の、結構な曲数やってビックリ。


さっきネットニュースで見たけど、
晦日の『Dynamite』で、
桜庭の耳が取れたって?
ひょえ〜、大スポ的な見出しにビックリ。
ビックリしてばっかりの、大晦日(笑)


またいで、元日。
→『しゃべくりSP』
ネプ名倉が、矢口のことを「やぐちょり〜な」
アッキーナやらユッキーナ的に?
『しゃべくり』は最近、ゲストがしょぼい感。


→『志村&所の戦うお正月』
これでどうしても外せないのは、
ペーパードライバー対決だけかな。
個人的には、
山田花子石田靖 VS 西村知美柳沢慎吾が、
ベストなマッチメイクやったけど。
今回の、ココリコ遠藤と有吉の対比は、
なかなか興味深かった。
誰にでも優しそうな遠藤オニイって、
不特定多数にモテるんやろうなぁ。


→『ペケポンSP』
マツコの着物に200万円!


→『嵐にしやがれSP』
お悩み相談での、大野 VS 松潤の図は…
仲良し嵐に不協和音はノーサンキュ〜ぜよ。


地デジWチューナーにつき、
いつも以上に録画は貯まっておりますけど、なにか?