年始続編

これまで録画消化した、
年始番組あれこれ。
春までには、
年末年始特番モノを片付けたい所存(笑)


→『芸能人格付けチェック予選会』
浜ちゃんがビンタしたい芸人は?の問題で。
ピース綾部か、ピース又吉か。
んなもん、綾部に決まっとる!
生粋のドSとは、そういうモノなのさ。


→『芸能人格付けチェック』
映像作品の問題で。
私も、しずる池田が撮影した方が、
本物の監督が撮ったんやと思ったわ。
同業の堤幸彦でさえ引っかかるくらいやもんなぁ。
間違えた方も、間違われた方も、
どっちの監督的にも、立場ないやぁね〜(苦笑)


→『世界の果てまでイッテQ
前作の男3人祭を、
たまたま年末の再放送で見て。
運動神経そんなに良くない方のJやと、
勝手に決めつけてごめんよ、てごニャン♪
でも、放送時間の予測を間違えて、
結果的に、てごニャンの活躍シーンは見れんかった(爆)


→『ネオバラレジェンド』
アイドルをいじるマシューが楽しみやったのにぃ。
その頃のマシューが一番輝いてたのにぃぃぃ!
なまり亭なんて、ゴールデンに昇格して、
おもしろくなくなってからのコーナーやし。
バラエティ番組のDVDなんて、
なんで売れるんやろう!?と思うけど、
マシューのDVDは、発売希望。


→『ヘタリストミュージアム
正月番組で、一番爆笑したかも。
特に、話ヘタリスト。
話ベタな人の怖い話って、爆笑。


→『さんタク』
これはリアルタイムで見た。
この2年くらい見てなかった気が。
ハブ園のポッチャリS女とか、
洞窟ナビの独特キャラとか、
おもしろシロウトは仕込みか?


→『明石家電視台正月SP』
ミラクルひかるって、
意外にアベレージ高いと思うんですけど。
おかもとまりの広末は、もう飽きた。