慎吾連祭

昨日は『イッテQ』と『さんまSMAP
そして今日は『帰れま10』と『さんま宴会芸』
ちなみに、『お試しかっ・カラオケ編』と
『しゃべくり』は録画中。


昨日の『さんまSMAP』で、
ぢつは人見知りなエピソードが炸裂。
共演者で携帯番号やメアドを知ってるのは、
山本耕史ひとりという、
「おまえだけ」発言に、きゅ〜〜ぅん。
慎吾を嫌いな芸能人ってテイで来てるのに、
「愛してる」と言ってしまう土方(笑)
かたや、今日の『帰れま10』では、
応援ゲストのジャニ後輩・たっきぃ翼に、
最初こそ戸惑いながらも、
徐々にテンション↑↑になり、
たっきぃの刈り込みや、
ばさばさのアゴヒゲをさわる、
無邪気パイセンっぷりに、どきゅきゅ〜〜ん。
も〜、どっちの慎吾もかわいすぎるっ♪
ザキヤマとの『おじゃマップ』が、
水曜7時でレギュラー化なんやって。
スイッチオフ時の「心の扉を閉ざし度」からすると、
得意なジャンルの仕事ではなかろうに。
でも昔、慎吾ママの頃、
よそんちでご飯作ったりしてたしなー。
小学生からSMAPやもんな、
これぞプロでござる。


余談。
『さんま宴会芸』での、
世良公則の「マルマルモリモリ」最高♪
あの声で♪明日も晴れるかな〜♪って!