三年振嵐

行ってきたのさ〜。
京セラドームの嵐コンへ。
な、な、なんと、アリーナぁああ!
♪ひゅ〜、ぱふぱふ、どんどん
事前購入グッズのデカうちわは、
相葉ちゃんのみに絞ったのに、
始まってみると、
櫻井くんに心うばわれ…。
私の嵐の歴史を振り返ると、
つかみは松潤で始まり、
コンサートで相葉ちゃんに目覚め、
今回の公演では翔くんにヤラレました♪きゅるん。
奥が深いったら、嵐ゃしない(笑)
そういえば今日は、
松潤の表情がやけに、やわらかかったなぁ。
ニコニコ楽しそうやった〜。
その逆というか、
翔くんは眼差しが凛々しかった。
髪型も、今の長さが一番スキかも。
あぁ、次回ツアーも当たったら、
翔くんデカうちわも買わないとっ!
大野くんは、相変わらず、
ロダンスが決まりすぎやし。
客席にピースをふりまく、
ニノの気さくっぷりは微笑ましいかぎり。
バランスがいい5人の嵐たち。
いつまでも5人でいてほしい。


私が2年欠席してるあいだに、
すっかりスタアになられた嵐さん。
一番驚いたのは、
公演が終わってホールの外に出たら、
ずらずらずら〜っと人。
「銀テープをゆずってください」
え〜、そんなんまで自作看板で立つんや。
またその数がハンパない。
これでしょ?

うふふ〜。
これぞアリーナの特権。
5色もあるうえ、
もうちょっと先に「IN OSAKA」と書いてあって。
そりゃ、欲しいのわかるけどさ。
これが客席に降ってきた時、
みんな目の色変わるしな(爆)

あぁ、1月4日にして、
今年最も楽しかった日が終わった気がする。
あとの362日、どうしよう。
そう、今年は「うるう年」でっせ。