嗜好雑誌

ごるうぃーの前半は、
たいした予定もなく。
グランフロントには行った。
阪急の北海道展にも行った。
合間に、借りてる『ONE PIECE
空島エピソード、ついに完読。
ようやく三十二巻。
先は長いよ、いつまでも。
おそらく私は、読むのが遅いのな。
今まで人生で買ったマンガの単行本って、
50冊もないもん、きっと。
30冊くらいかも。
過去の愛読誌で言うなら。
月刊女子コミは、なかよし派。
音楽雑誌なら、PATIPATI。
テレビ雑誌は、ブロス→TV navi。
あ、セブンティーンも買ってたっけ。
アイドル雑誌は、明星、平凡、
ザ・ベストワンに、マイ・アイドル。
そういや、ファッション雑誌って、
決まって買ってたこと無いなぁ。
たまに買うJUNONやananだって、
ほとんどが、芸能人目当て。
あぁ、その昔、
メンズノンノを衝動買いしたっけ。
表紙の大沢たかおに一目惚れして。
まだ俳優じゃない、
専属モデル時代のたかおちゃん。
どんだけみーはーやねん(照笑)