浜対等淳

見てまっせ、もちろん。
ラニキ放置中やけど。。
個人的に、ドラマ離れが進んでるようで。
リアルタイムに追いついてて、
毎週ちゃんと見れてるのが4本。すくねっ。
ほか、録画ベースで3本。うち2つは全録。
ってことは、実質5本か。
尾野・篤郎・慎吾・樹里・大野。
オグリンとニノは、テキトーながし見。
唐沢さんのは、
開始ナレーションでの、
前回あらすじ説明で、
ほぼ、先週を見たことに(笑)
全録中の西島さんだけは、追いつきたいけど、
ゴルウィー終わってもーたし、キツイかな。

バラエティは、
ヒガシノリから淳になった『ごぶごぶ』
2丁目時代からの師弟関係があった、
先代・ヒガシノリと違って、
ホンマに「ごぶとごぶ」
ハマちゃんと対等と思ってる淳が新鮮。
あとは、まぁ、
『ロンハー』とか『アメトーク』とか、
有吉反省会』とか『笑神様』とか、
いつもの感じで見ております。


あっ!そういえば。
『はなまる』が終わったあとの番組。
TOKIO国分太一が司会のやつ。
ゴルウィーで初めて見たけど、
月曜レギュラーにNEWSのマッスーがぁ♪
しかも、人妻タレントとデートするコーナー担当☆
これは毎週録画だわっ。
そして、またHDDがかさむのだ〜(笑)